single.php
content.php

【イベント】第6回ポケコロアートフェスタ Day4

アイキャッチ_AF_04

ポケコロデザイナーが思い思いに制作した渾身のアイテムを販売する
POKECOLO ArtFesta~ポケコロアートフェスタ~

20180511_PAF_point_blog

開催4日目のおすすめアイテムを紹介するよ


line_3

マルシェのおすすめ

 

今日は何色にしようかな♪
全身カラータイツで染まれ、キミ色に☆




全身カラータイツ






 

着用するとこんな感じだよ!
※着用画像の一部アイテムは含まれません。











 

created by Roseicollis

 


line_3

普通のコーデはもう満足…そんな皆さんに朗報です!
強い!美しい!かっこいい!
カブトムシとクワガタムシのツノでいつものお召し物に斬新なアクセントを!
甲虫のツノは男の子だけのものではありません。
昆虫界最強の象徴は意外とパステルカラーの髪とも相性抜群!
一段上のオシャレをあなたの元に。




カブトムシになりたい




クワガタムシになりたい




 

着用するとこんな感じだよ!
※着用画像の一部アイテムは含まれません。












 

created by yumyum

 


line_3

ツキノワさんとホッキョクさん、どちらかなんて選べないですよね。
両手にもふもふ抱えてお出かけしましょう。
暖かい日和が続く今日この頃。少し汗ばむけど、大好きだから大丈夫!




クマクマ大好きワンピ






 

着用するとこんな感じだよ!
※着用画像の一部アイテムは含まれません。









 

created by てんから

 


line_3

はじめてお買い物した方へ、
限定アイテムアートフェスタバルーンをすぐプレゼント!
15662_object@2x

line_4

4日目販売期間
2018/5/14(月)12:00:00~2018/5/15(火)11:59:59
【在庫追加1回目】2018/5/14(月)18:00:00
【在庫追加2回目】2018/5/14(月)21:00:00

line_4