single.php
content.php

【イベント】第6回ポケコロアートフェスタ Day2

アイキャッチ_AF_02

ポケコロデザイナーが思い思いに制作した渾身のアイテムを販売する
POKECOLO ArtFesta~ポケコロアートフェスタ~

20180511_PAF_point_blog

開催2日目のおすすめアイテムを紹介するよ


line_3

マルシェのおすすめ

 

もうすぐ梅雨の季節になりますがかわいいツキノワさんと一緒なら
梅雨も楽しく過ごせるはず!かたつむりのお友達とアメを待ちわびます。




アメ待つツキノワさんドア






 

配置するとこんな感じだよ!
※配置画像の一部アイテムは含まれません。









 

created by HB

 


line_3

ちょこんとのびたねこ耳が可愛いお帽子と
リボンがお揃いのゆるふわニットワンピを用意しました!
ゆったり着こなしてお楽しみください♪




ゆったりリボンニット




ゆったり白ねこ帽子




 

着用するとこんな感じだよ!
※着用画像の一部アイテムは含まれません。









 

created by airi

 


line_3

テーマブースのおすすめ

メランコリックバニー

 

やみ色に染まりたい貴方へ、やみ色のアイテムを揃えました。
貴方だけのやみ色に染まってみてはいかがでしょう?


line_3



☆スーパーレア☆
泣き虫バニーアイ



☆スーパーレア☆
メランコリックガールヘア






☆レア☆
不眠症バニーアイ



☆レア☆
寂しがり屋バニーのドレス



☆レア☆
メランコリックバニーの耳





やみ色つぎはぎワンピ




やみ色つぎはぎコート




メランコリックボーイヘア




やみ色つぎはぎ帽子



振り回されるやみ色バニー




やみ色バニーテールタイツ




メランコリックパンプス


 

着用するとこんな感じだよ!
※着用画像の一部アイテムは含まれません。












line_3




ちいさなやみ色バニー






 

配置するとこんな感じだよ!
※配置画像の一部アイテムは含まれません。









 

created by YoshiWowおもちくん

 

 

line_3

はじめてお買い物した方へ、
限定アイテムアートフェスタバルーンをすぐプレゼント!
15662_object@2x

line_4

2日目販売期間
2018/5/12(土)12:00:00~2018/5/13(日)11:59:59
【在庫追加1回目】2018/5/12(土)18:00:00
【在庫追加2回目】2018/5/12(土)21:00:00

line_4