single.php
content.php

【イベント】第4回ポケコロアートフェスタ Day4

アイキャッチ_AF_04

ポケコロデザイナーが思い思いに制作した渾身のアイテムを販売する
POKECOLO ArtFesta~ポケコロアートフェスタ~

20171103_PAF_yokoku_BL

開催4日目のおすすめアイテムを紹介するよ


line_3

マルシェのおすすめ




シースルーピンクワンピ




シースルーブルーワンピ




水玉リボンタイツ







水玉リボンパンツ




うさぽんぽんピアス




キラキラハートラメ


 

着用するとこんな感じだよ!
※着用画像の一部アイテムは含まれません。


blog_designer21


 

女の子らしさをぎゅっとつめこんだお洋服をデザインしました♡
もこもこのファーアイテムもこれからの季節にオススメです♡
リボンたっぷりのワンピースコーデで出かけよう♪

created by ぺっぺ21_peppe

 




お水あげます★きゅまエル








 

着用するとこんな感じだよ!





 

僕、きゅまエルです。
毎日お水をくれるポケ友様にお水をあげるために
やってきました・・・!
お水はとっても大事ですね。僕の体の95%はお水でできているんです。
沢山のコロニーを旅してお水をあげたいです★

created by Potarin!24_Potarin!

 



☆レア☆
乙女なおいなりさまの星



☆レア☆
黄昏おいなりさまの空





おめかしおいなりさまの丘





 

夕焼け小焼けで日が暮れて
おいなりさまは、茜に身を染め
からんころんと坂を下って行くのでしたー

おめかしおいなりさまのコロニー、ぜひお楽しみください。

created by はな83_hana


line_3

テーマブースのおすすめ

リャマと旅するBOHOガール

 

Olá!私は自由気ままにアメリカ大陸を縦断する女の子!アンデス山脈で仲良しになったリャマと二人で旅をしているの♪
旅先で見つけたかわいいお洋服や雑貨を紹介するわね!ぜひ見に来てね♪


blog_designer_interior



☆レア☆
羽飾り付みつあみヘア




花柄民族調ワンピ




トライバル柄ジャケット





なりきりリャマセット




リャマパペット




ネイティブモカシンブーツ


 

着用するとこんな感じだよ!






created by MINTUYAN 95

 


line_3

はじめてお買い物した方へ、
限定アイテムアートフェスタキャップをすぐプレゼント!
18313_acc@2x


line_4

4日目販売期間
【昼の部】2017/11/06(月)10:30:00~2017/11/06(月)20:59:59
【夜の部】2017/11/06(月)21:00:00~2017/11/07(火)10:29:59

line_4