single.php
content.php

【イベント】ふわりポケ旅~びっくり!ハロウィンツアー~開催中

アイキャッチ_すごろくハロウィン1019

イベントふわりポケ旅びっくり!ハロウィンツアー~」開催中

line_1

皆さんハロウィンのご予定はお決まりですか?
ポケコロバルーントラベルでは、
“すごろくツアー”を開催しております。

このツアーでは、ご当地のお土産や
ツアー限定の豪華アイテムもご用意しております!

さらに、特別プランとして、
ハロウィン限定のおみやげもご用意しております!

ツアーご参加、心よりお待ちしております♪

【ツアーの進め方】

1.ルーレットを回そう
遊び方 (2)

専用のルーレットを回すと、出た数だけ進むことができるよ。
1回分は30分で回復するけど、
300ドナですべて回復することもできるよ!

ルーレットは、1度回した後にドナを使ってやりなおすことができる
「やりなおし」機能があるよ。

必要なドナの数はこちら↓
ハロウィンやり直し必要数
2.コマを進めよう
すごろくマス
ルーレットで出た数分、コマを進めよう!
ツアーには4種類のマスがあるよ。

スタート地点マス
【1.スタート地点マス】
1週ごとにおばけから「キャンディ」がもらえるよ。
マスにぴったり止まったら、キャンディを大量にもらえるチャンスです!

ポケ旅ツアー特典マス
【2.ふわりポケ旅ツアー特典マス】
おばけをびっくりさせると「ツアー限定のおみやげ」「キャンディ」
がもらえるよ。

ご当地マス
【3.ご当地食材マス】
おばけをびっくりさせると「食材」」「キャンディ」がもらえるよ。「ご当地食材」がもらえることも!?

キャンディプラスマス
【4.キャンディプラスマス】
もれなくキャンディがもらえるよ。同じ形のマスに連続で止まると、
沢山もらえるボーナスが発生!

キャンディ

line_1

ツアー限定おみやげ一覧



★スーパーレア★
なかよしおばけ兄弟の木



★スーパーレア★
まよなかシーツおばけの壁



☆レア☆
シーツおばけアイ



☆レア☆
シーツおばけマウス


☆レア☆
ゆらふわシーツおばけ



☆レア☆
ゆらゆらカーテンおばけ




おめかしシーツおばけ




なりきりシーツおばけ



いつもいっしょだにゃん!




いっしょにあそぼ!




シーツおばけつかまえた!




なかよしシーツおばけの星



ゆらゆらシーツおばけの丘




キャンドルおばけのドア




ちょっかいおばけの階段




おばけとあそぶにゃん!



まよなかシーツおばけの床




シーツおばけのベッド




お片づけおばけのお風呂




なかよしおばけプランター



おせんたくシーツおばけ




くすくすシーツおばけ




 

line_1

【旅の思い出】について

止まったマスの色は要チェック!
条件を達成して、素敵なおみやげをもらっちゃおう♪

旅の思い出マス

条件達成でもらえるアイテムはこちら


【条件】全ての緑マスに止まる
☆レア☆
フェアリートリックボブ


【条件】全ての紫マスに止まる
☆レア☆
いたずらフェアリーワンピ



【条件】全ての黄色マスに止まる

トリックフラワーハット


【条件】全ての青マスに止まる

トリックフラワーステッキ

【条件】全ての茶色マスに止まる

キュートフェアリータイツ


【条件】全てのオレンジマスに止まる

とんがりトリックシューズ





 

さらに!
全てのマスをコンプリートすると特別な報酬やキャンディをプレゼント!


【条件】全てのマスを3回コンプリート

★スーパーレア★
いたずらフェアリーアイ


【条件】全てのマスに止まる


キャンディ





 

アイテムを手に入れて妖精コーデを完成させちゃおう

 

line_1

ランキングについて

手に入れたキャンディの数であなたのランキングが決まるよ!
上位3000位までに入ると素敵なおみやげをプレゼント♪

ランキング&おみやげは日替わりだよ!


ランキングでもらえるおみやげ一覧



★スーパーレア★
ピンクフェアリーロング



★スーパーレア★
シアンフェアリーロング



★スーパーレア★
フェアリーツインエクステ



★スーパーレア★
フェアリーアップエクステ



輝くフェアリートリック






「本日のおみやげ」、「現在のランキング」、「キャンディの数」は毎日0:00にリセットされるよ!

 

line_1
開催期間
2017/10/19(木)10:30~2017/10/31(火)23:59
line_1