single.php
content.php

【特集】福袋「ブラン・ノワールと時の国」制作の裏側

20160812_icatch
2016年8月12日(金)10時30分から販売を行っているブラン・ノワール時の国について、どのようなストーリーが隠されているのか、どのような過程を経てアイテムが誕生したのか、ご紹介します
line_5
BlancNoir_ura1
時計の盤面を覗いて物語の世界に入って頂ければ嬉しいです♪
ファッション
可憐な白か寡黙な黒・・・。個性あふれる衣装ができました。
白と黒をメインカラーとして用いているため、寂しい色合いにならないように気をつけながらデザインを詰めていきました。
ウサギの耳をモチーフにした形をところどころに隠し入れたので、是非探してみてください。
BlancNoir_ura2
白色の印象を損なわず、色がかぶらないように。
また、寂しい色合いにならないように調整しました。
BlancNoir_ura-3
「たまらない可愛さ」を追求して、うさぎの抱え方やバランスの検討を重ねてデザインしました。
コロニー
時計を覗き込んでみてください。そこにはウサギたちの暮らす時の国が広がっています。
BlancNoir_ura4
コロニー全体が時計になったようなデザイン、そしてレースで歯車を表現しました。
丘の時計の針と連動したウサギの動きに注目して頂けると嬉しいです!
インテリア
時計の針と針が出会うとき、2人の特別な時間が始まります。
BlancNoir_ura5
どこか不思議な感じのする、時計の中の世界。
切り絵が幾重にも重なったような見え方で不思議な世界観を表現してみました。
Directed by soprano
line_5
このような物語と過程を経て、ブラン・ノワール時の国が完成しました★
可憐な彼女たちの物語をぜひお楽しみください!
▼「ブラン・ノワール時の国
342_theme
line_5