single.php
content.php

【イベント】ものまね王選手権☆結果発表!

【ものまね王選手権】

結果発表!!
たくさんのご応募ありがとうございました!


皆さん!一目で誰のものまねか、わかるよね?

line_4

最優秀賞2名

カワケロ さん
001
圧倒的な存在感。一目でわかる完成度、わがままボディとゴージャスなファッションも完全に一致!

もえ₊✼̥6*ˈ さん
002
しっかり押さえたポイントの太眉に、制服が元気いっぱいでとってもチャーミング な仕上がりになっています。


優秀賞3名

Koutan さん
003
インテリアもまさにスタジオのお部屋そのもの♪
審査員達を驚かせてくださいました!

 ✩ みしま ✩ さん
004
クイズバラエティに出演しているかのような人気者の女芸人さん!
今にも「○○じゃねえよ!」と言ってしまいそうな風貌に思わず笑ってしまいました!

♡nao♡ さん
005
一目見たら誰かわかってしまうほどのコロニアンクオリティに、インテリアと衣装がぴったり!!ポーゥ☆


優秀賞10名

プリンセッサ さん
006
お料理上手な迫力満点の元女子プロレスのママさん!
旦那様と息子さんに愛情のこもった手料理を作ってくれそうですね!

 ↯ささぽんん↯ さん
007
カラフルなスイーツコーデ。
ダンスモノマネ中じゃないのに特徴をとらえているのがお見事でした!

 おみやの冷徹 さん
008
ふっくらしたお顔にキュートな洋服♪こちらも人気の女芸人さん
特徴がとっても出せていて可愛く仕上がっていました♪

 ウツボ さん
009
とってもキュートな国民的お菓子なキャラクター♪
審査員たちも思わず「可愛い!」と言ってしまいました!

  りるあん さん
010
とっても完成度の高い人気グループの彼!
今は司会のMC中かな?
審査員もお気に入りの作品でした!

 まー太郎 さん
011
元気でキュート!
いまにも「ヒャッハー!」とジャンプしそうです!

伊月 さん
012
こちらもご当地キャラから鹿をお供にしてて可愛い!
インテリアも和風で古都を感じさせる完璧なワンショットですね!

あゆ汰 さん
013
白塗り白ブリーフ…といえば…あの怖~い映画の男の子
斬新な案が面白いマネコロでした!

おーのくん  さん
014
超人気アイドルグループへの愛があふれるマネコロ!
それぞれの顔立ちも見事に再現されていますね!

あいり さん
015
↑ の優秀賞にいらっしゃる女芸人さんの相方そっくりコロニアンが目の垂れ具合も、笑い方も死神チックなところもそっくりです!

line_4

応募総数約9000件!!

ものまね王選手権のご応募ありがとうございました!

皆さんからのマネコロはどれも完成度が高く楽しく見させて頂きました!
次回の ものまね王選手権も皆さんのご参加をお待ちしています。

line_4